?????

晚上8:40 張貼者: tongsan2010

1 台湾大地震のときはちょうど南投にいた。地震のこわさは、いまになってもわすれ しても忘れられません。



ようなようにようとないように



2 以上をもちまして、私の閉会のあいさつと いただきます。本日はまことにありがとうございました。



かえてかえさせてかえられてかえさせられて



3 本学の試験のルールで、30分以上遅刻した場合、試験会場には入れない 。ことになっていることにしているものではないわけにはいかない



4 おさないときに父に早く死なれたので、母一人で兄弟3人を育てて 。



あげたもらったくれたいただいた



5 小学校の時に、両親にバイオリンを 。



習われました習わせました習われさせました習わせられました



6 暖冬なのでスキー場は忙しい 、ひまでしようがないんだ。



にしてもどころへどころかにしたら



7 MP3を持っていれば、いつでもどこでも自分の好きな音楽が。



ききますきこえますきけますきかれます



8 もし店員がお客に対する応対が していれば、お客は気持ちがいいのはいうまでもないことでしょう。



うろうろ… http://bit.ly/9ZjwRw

0 意見:

張貼留言